SSブログ

仮面ライダーフォーゼベルトの在庫状況 [仮面ライダーフォーゼベルト]

クリスマスが近づいてきて
仮面ライダーフォーゼベルトの値段がどんどん跳ね上がってますね><


必ずといっていいほど、この時期は仮面ライダーシリーズのベルトは
入手困難&価格沸騰になるんですよね。


友達の子供もやはりクリスマスプレゼントは仮面ライダーフォーゼベルトが欲しいらしく、
今から買うとなるとどこがいいかなぁって悩んでました。


店頭では、なかなか手に入らないので
オークションで狙う事にしたみたいなんだけど、
私もそれが一番価格は抑えられるような気がします。


ヤフオクだと、5000円~出てますね。
⇒ 仮面ライダーフォーゼ ベルト ヤフオク価格


楽天でも見て見ましたが・・・・

⇒ 仮面ライダーフォーゼ ベルト 楽天価格

高いですね・・・><


amazonも調べてみましたがやはり平均的にみて、10000円ぐらいですね。

⇒ 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト amazon価格


小さい子はサンタさんにお願いするから
なんとかして手に入れないとならないですからね~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 売り切れ商品の入手情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。